毎日干すほど洗濯物がない…

昨日のブログで「毎日干すことを決定事項にして」と書いたのですが、大人2人暮らしなので毎日干すほど洗濯物がありませんでした(^▽^;)

moco-blog.hatenablog.com

 

ということで早速修正!

毎日ではなく、月・水・金・日に干すことにします。

日曜日に関しては洗濯物が溜まっていたら、気になったら。

 

本当は2日おきにしようかとも思ったのですが、2日おきにすると「あれ?昨日洗濯したっけ?」と考える必要が出てくる気がしたので曜日で決めました。

 

曜日で決めたからには、火・木・土がどれだけ晴れていようが関係ない。

「昨日晴れてたから干せばよかった~」は禁句にしようと思います。

 

私みたいなタイプはどれだけ思考停止してできるかがカギだと思っているので、、、

 

ではこれから修正版の洗濯方法を試していきたいと思います♪