簡単な自己紹介&意気込み

初めてのはてなブログ

使い方はまだ何も分からないけど、少しずつ覚えて使いこなしたいです♪

 

この自己紹介は何度も修正してよりよいページにしていきたい。

 

【このブログでやりたいこと】

家事が苦手なズボラ主婦がいろいろな工夫をして生活改善をする。

自分の生活改善が成功したら、今の自分のように困っている人を助けたい。

 

【意気込み】

毎日1つ目標を立てて実行し、毎日ブログを更新する!

昨日より今日の生活、去年より今年の生活が良くなるように工夫する!

 

最初はただの日記になってしまうけど、いつの日か今の自分と同じような気持ちで悩んでいる誰かに手を差し伸べられるようなブログにしていきたい。

 

そのために、今すでに存在しているノウハウブログや先輩主婦さんのブログを読んで、少しずつ生活に取り込んでいって素敵な生活を実現させるぞ~!

 

3日坊主にならないように頑張ります♪